昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

人間嫌いのパパ活日記⑩-ガルバ体験入店に行ったはずだった(3)

〈前回までのあらすじ〉


ガルバの体験入店に来たはずだったのに系列店のピンサロに連れて来られたし、餌付けされて何だかんだ体験入店することになったよ! 流されやすいにも程があるね!

 


以下本編。

 


ペラペラのセーラー服と履き潰されたローファーに着替えると、今度は待機室へ連れて行かれた。ここでは出勤前の女の子たちが待機をしていて、ご飯を食べていたり化粧をしていたりする。備品としてヘアアイロンが置いてあった。


ここで私は新たに2人の女の子と顔を合わせることとなった。

1人はこのお店で最年長だというNさん。そしてもう1人は寡黙なギャルのKさんだ。


待機室ではまずお客さんに渡すカードの書き方を教えてもらい、次に番号と源氏名を決めることとなった。

番号は適当な数字を当て、源氏名の下の名前はパパ活で使っているものを流用した。しかし苗字がなかなか決まらない。

Mちゃんが「好きな苗字とかないの?」と聞いてくれたが、そんなものはない。ボーイのHさんが「〇〇は?」と提案したが、ギャルのKさんが「それあんたの苗字じゃん」とスマホから顔も上げずに冷淡なツッコミを入れていた。最終的にはNさんが適当に提案してくれた苗字に決まった。

 

 

その後はしばらく雑談をして過ごす。やはり男性経験もないのにこういう店に来るのは珍しいのか、ボーイのHさんがまた「信号機ちゃん処女でキスもしたことないんだって、びっくりだよね」という話をした。「俺が最初の客として入りたいくらい」と冗談を言って、キャストに「うわ……」という目で見られる。最年長のNさんが「若いよね、いくつ?」と言うので18だと答えたら、ギャルのKさんが「ピチピチじゃん……でも大丈夫、あたしも24まで経験なかったから」と言った。おいくつですか?と聞くとKさんは26だと言う。

ちなみに家に帰って店のサイトを見たら、23歳以上のキャストはいないことになっていた。Kさんは21ということになっていて、最年長のNさんもたぶん実年齢マイナス5以上はされていたと思う。なるほど、これがピンクサロンか……。

 


待機室で暇を持て余したボーイのHさんが、「問題です。俺は早漏でしょうか、遅漏でしょうか」と私に聞いた。知るかよと思いつつ「うーん……遅漏?」と答えたら、「ざんねーん! 早漏でした!」と言われた。マジで知らん。Kさんが「どっちでもキモいな……」と真顔で言っていた。

 

 

そうこうしているうちにお呼ばれして、お客さんのいるフロアへ移動することとなった。ピンサロのフロアにはボックス席のような接客スペースがあり、各席で嬢は客にサービスをする。通路をボーイさんが常に見回りしており、本番・素股・嬢の頭を持つなどの乱暴な行為は禁止でボーイが止めに入る。個室でするサービスと違って殺されたりする心配はないので、安全といえば安全なのかもしれない。フロアは暗く、他の席の会話が気にならないように大音量で音楽が流してある。なぜかミラーボールが設置されており、クラブのような雰囲気がある。


そしてレジの裏などに女の子の待機スペースがある。待機スペースにはおしぼりや2種類のうがい薬、水道、消毒液などが用意されている。待機スペースに案内してもらい、ボーイのHさんに接客の手順を教えてもらった。正直覚えきれなかったが、お客さんには体験入店の子だと言うしお客さんからリードしてもらえるように言うから大丈夫、とのことだった。


Hさんが出ていった後はギャルのKさんと一緒にいた。KさんはHさんにかなり塩対応だったので怖い人かと思っていたが、私にはとても優しくしてくれた。指名された時も「がんばれ!」と背中を押してくれた。マジでいい人だった。

 

以下、プレイ内容を書いていく。


まず指名されたら放送で呼ばれるので、6本のおしぼりが入ったカゴとドリンクが入ったコップを持ってお客さんに挨拶をする。源氏名を名乗り、お客さんを席に案内したら一度待機スペースに戻る。

待機スペースに戻ったら、普通の水、うがい薬、もう1種類のうがい薬それぞれでうがいをする。更に手の消毒をして、お客さんの席へと戻る。

そしていよいよ接客開始となるわけだが、最初の10分くらいは軽くいちゃつきながら雑談などをする。上手い嬢はさりげなく手などを握るらしい。内容は「今日はお仕事帰りですか?」とかそんなので良い。場が温まってきたらお客さんが下を脱ぐので、プレイ開始となる。


初めに6本あるうち中から2本のおしぼりを出し、自分の手とお客さんのちんちんを拭く。ボーイさんから私に経験がないことは伝わっていたので、「じゃあこれが初めて見るちんちんなんや」と言って、お客さんはちんちんについて色々教えてくれた。関西訛りのあるお客さんで、「自分は今日割ときれいだけど汚い人はここによくカスが溜まってるから拭くといいよ」と亀頭を指差して言っていた。


ちんちんを拭き終わったら、お客さんの膝の上に乗り、抱き合ったりキスをしたりする。ここで私のファーストキスは奪われたわけである。使えるものは使う派なので、「これが私のファーストキスです」と言ったらほんま?貰っちゃったけどいいの?と若干嬉しそうだった。もちろんです、と言ってもう1回キスをしておいた。内心では「やべwwwwwww勢いで客にファーストキスあげちったwwwwwwウケるwwwwww」と大爆笑である。

その後もキスをしたり、おっぱいを揉ませたりしつつ時を過ごす。この時には既に上半身は脱がされていた。おっぱい大きいね、乳首舐めていい?と聞かれたのでいいですよと言ったらおっぱいを吸われたので、でけぇ赤ちゃんだなと思った。


そんなこんなで場が温まってきたので、いよいよちんちんをしばきに入る。最初は手でしていたが、私に技量がないので一向に気持ちよくなってもらえず、口でして、と言われたので口ですることにした。フェラにはあんなに抵抗があったけれど、その場のノリで咥えてしまえばまぁどうということはない。雰囲気仕事なのでADHD向きだな、と途中まで思っていたが、口でしながら乳首触って、と言われてマルチタスクと化し、口に集中すると手が止まり、手に集中すると口が止まり……といった具合に上手くいかなかったのでやっぱりADHD向きじゃないなと思った。


その後どうにかこうにか接客時間内にイってもらうことに成功した。口に出された精子は何とも言えない味をしており、私的には味よりヌメヌメ感の方が気持ち悪かった。4本残っているおしぼりの中から1本を取り出し、口から精子を出す。そして1本をお客さんに渡して顔や手を拭いてもらい、私はもう1本でお客さんのちんちんを拭く。最後の1本は予備だ。

ハジメテだったけど気持ちよくなっていただけで良かったです〜とか何とか言って時間まで会話をし、時間になるとボーイさんから声が掛かるので一度待機スペースに戻る。そしてお店の情報などが書いてあるカードにお客さんへの一言メッセージを書き、席に戻って渡す。また少し雑談をして、時間が来たらまたボーイさんに呼ばれるのでカードを渡してお客さんをお見送りした。

 


待機スペースに戻って、お客さんが残したドリンクを流しに捨てていると、ボーイのHさんから「おつかれ。初ちんちんはどうだった?」と聞かれた。私は「意外と平気でした」と答えてうがいを済ませる。「お客さんに乳首とか舐められた? 舐められてたらこれで舐められたところ拭いてね」と除菌シートを渡されたので拭き、私とHさんは最初に話をしたバックヤードへと戻った。

 


Hさんがお茶とお給金を出してくれたので受け取り、また少し話をした。メンエスに体験入店する予定があること、あと定期のパパに処女を売る予定であることも話してあったので、「そっちと比べてみて好きな方選べばいいよ」とのことだった。「〇日までに入店するかどうか決めて連絡してね」と女の子しか知らないというお店の電話番号を渡され、その日は帰った。

 

狭く暗い路地を抜けて、よく知る地元の駅前に出ても現実感がなかった。ピンサロに来る前にブッ〇オフで本を売って精算待ちをしていたので寄ってお金を受け取り、家に帰ったらさすがに病むかもしれないと思ったがちっとも病むことはなく、全然普通にそのまま寝た。稼いだ8000円は帰りにその足でSuicaに入金した。

 

 


後日、入店はしない旨を伝えるためお店に電話した。電話に出たのはHさんだった。

「おう、久しぶり。処女はもう売った?」

「えっwwwまだですwwwwwwwww」

「なにわろてんねん」

開口一番それなのが面白すぎてゲラゲラ笑ったら普通に怪訝そうな反応をされた。もしかして普通の世間話のノリだったの?

インパクト強かったから覚えてるよ。入店どうする?」

「入店はやめておこうと思います」

「そっか、分かった。まぁお金に困ったらまた連絡してよ。いつでも雇うから」

「はい。その時はよろしくお願いします」


こうして私のピンサロ体験入店は幕を閉じたのである。

 

 

 

いや、系列店に連れて行くな!!!!!!!!!!どうしてこうなった!!!!!!ワイはガールズバーの面接に行ったんやぞ!!!!!!!!!!!!


おしまい

 

 

 

 

(追記:後でこのピンサロのことを調べましたが、調べれば調べるほど優良店だったので私はめちゃめちゃ運が良かったです。本当は「話だけでも〜」とか言われても絶対にホイホイ着いて行っちゃダメですし、この記事をお読みの方で夜のお店の体入に行かれる方がいたらお気をつけて……。)

 

(7月12日追記:このあと真っ当なガルバに体入に行って教えてもらったのですが、面接場所が喫茶店だったり駅で待ち合わせだったりした場合は500%えっちな店に連れていかれるらしいです。そうだったんだ)