昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人間嫌いのパパ活日記⑯-今度こそガルバ体験入店に行ってきた(1)

今度はちゃんとしたガルバだった。 昼間の信号機は以前、ガルバの体入で失敗している。具体的にはピンサロに連れて行かれている(人間嫌いのパパ活日記⑧〜⑩参照)。 懲りないのでもう一度ガルバの体入を取り付けたところ、今度こそちゃんとしたガルバに連れて…

人間嫌いのパパ活日記⑮-P活女、昼のバイトをするの巻(2)

◎ア〇ゾンの倉庫整理バイト 倉庫整理というかピッキングのバイトだった。ピッキングとは、渡されたリストにある商品を倉庫から見つけて取ってくる作業のことである。 ピッキングのバイトはマジであらゆる面でADHDにおすすめできる。 ・マルチタスクなし、シ…

人間嫌いのパパ活日記⑭-経済格差とパパ活市場

こんな話がある。 以前、ツイッターパパ活界隈には有名なキラキラパパ活女子アカウントがあった。ツイッターパパ活界隈なんてのは夜職の子のツイッターと同じで、大抵はパパへの愚痴だとか、今月稼げてなくてヤバいとか、そういう内容ばかりだ。しかしその有…