昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

人間嫌いのパパ活日記㉒-性を売ることは半年ほどやめるのだ

タイトル通りなのだが、半年ほど女性性で金を稼ぐことを休もうと思う。 単純に不調なこと、相場の崩壊、暑い(※)のですぐ化粧が崩れて顔面の誤魔化しがあまり効かないこと……などなど、理由を挙げればキリがない。(※ブログを書き溜めするタチなので、この記事…

人間嫌いのパパ活日記㉑-初体験を好きな人にあげれば偉いのかよ

風俗で童貞を捨てるのが卒業ではなく中退なら、処女をお金で売って捨てるのはさしずめ喪失ではなく紛失といったところだろうか。 私は処女を金で売った。相手は元定期のパパだ。行為前に札束を受け取ったこと、潔癖気味の元定期が衛生を気にしてビジネスホテ…

人間嫌いのパパ活日記⑱-今度こそガルバ体験入店に行ってきた③

少しの休憩後、「あそこのお客さんについて」と指示されたのは騒がしい5人組のお客さんの卓だった。私がついた時点でかなり出来上がっており、相当に騒がしい卓だ。一対一の落ち着いた接客はパパ活で慣れているのもありそんなに苦手ではないが、そもそもがコ…

人間嫌いのパパ活日記⑰-今度こそガルバ体験入店に行ってきた(2)

雨足は強まるばかりだが、結局店内には入れてもらえず、私たちは路上キャッチを続けることとなった。 路上キャッチは思った以上に楽しかった。男は値踏みの目を、女は好奇と軽蔑の目を向けてくるのが手に取るように分かるのである。彼女連れの男性はつとめて…

人間嫌いのパパ活日記⑯-今度こそガルバ体験入店に行ってきた(1)

今度はちゃんとしたガルバだった。 昼間の信号機は以前、ガルバの体入で失敗している。具体的にはピンサロに連れて行かれている(人間嫌いのパパ活日記⑧〜⑩参照)。 懲りないのでもう一度ガルバの体入を取り付けたところ、今度こそちゃんとしたガルバに連れて…

人間嫌いのパパ活日記⑮-P活女、昼のバイトをするの巻(2)

◎ア〇ゾンの倉庫整理バイト 倉庫整理というかピッキングのバイトだった。ピッキングとは、渡されたリストにある商品を倉庫から見つけて取ってくる作業のことである。 ピッキングのバイトはマジであらゆる面でADHDにおすすめできる。 ・マルチタスクなし、シ…

人間嫌いのパパ活日記⑭-経済格差とパパ活市場

こんな話がある。 以前、ツイッターパパ活界隈には有名なキラキラパパ活女子アカウントがあった。ツイッターパパ活界隈なんてのは夜職の子のツイッターと同じで、大抵はパパへの愚痴だとか、今月稼げてなくてヤバいとか、そういう内容ばかりだ。しかしその有…

人間嫌いのパパ活日記⑬-P活女、昼のバイトをするの巻(1)

以前も書いたが、昼間の信号機ちゃんはえらいので昼のバイトもしている。そして、前のバイト先で「辞めます」が言えずほぼ脱走みたいな辞め方をしたこと、そしてADHDは短期報酬がないと頑張れない、などの理由から、日払いで単発のバイトばかりしている。 よ…

人間嫌いのパパ活日記⑫-今更聞けない新規開拓

定期がいた時は定期とだけ会っていた。 酔った定期が「信号機ちゃんに他のパパと会ってほしくない」と言うので、他のパパは全員切ったのである。とは言っても切るほどの人数がいたわけではないので、そう大変なことではなかったが。 しかし定期がいなくなっ…

人間嫌いのパパ活日記⑪-定期切れた

定期券の話ではない。 パパ活の世界で「定期」と言ったら、それは「継続的かつ定期的に会っているパパ」のことだ。多くの場合お手当は都度払いだが、月始めか月末に一括で一定の額を支払う「月極」で会っている場合もある。ツイッターpj(パパ活女子)界隈には…

人間嫌いのパパ活日記⑩-ガルバ体験入店に行ったはずだった(3)

〈前回までのあらすじ〉 ガルバの体験入店に来たはずだったのに系列店のピンサロに連れて来られたし、餌付けされて何だかんだ体験入店することになったよ! 流されやすいにも程があるね! 以下本編。 ペラペラのセーラー服と履き潰されたローファーに着替え…

人間嫌いのパパ活日記⑨-ガルバ体験入店に行ったはずだった(2)

〈前回までのあらすじ〉 ガールズバーの体験入店に行ったはずなのに系列店のピンクサロンに連れて来られたよ!バックヤードでボーイのHさんに話を聞くよ! 以下本編。 薄暗いバックヤードで出された麦茶を飲む。このお茶に何か入ってたら終わりだし、「マジ…

人間嫌いのパパ活日記⑧-ガルバ体験入店に行ったはずだった(1)

私の住んでいる地域には、小さな歓楽街がある。 要は「あなたの町の歌舞伎町」みたいな場所で、キャバクラ、カラオケ、ゲーセン、ホストクラブ、ラブホテル……と全体的に治安の悪い店ばかりが並んでいる商店街みたいな通りだ。(「町」の歌舞伎「町」……?) 私…

人間嫌いのパパ活日記⑦-パパを友達か何かだと思ってる節がある

パパ活のパパを友達か何かだと思っている節がある。 昼間の信号機には友達がいない。何人かはいるが私と同じく出不精の連絡不精なので、1週間で1往復すれば僥倖のLINEくらいしか繋がりがない。たまにツイッターで生存を確認している。 なぜ友達がいないかと…

人間嫌いのパパ活日記⑥-楽しい痴漢募集掲示板の文化を学ぼう!

さて、前回の宣言通り、痴漢募集掲示板の文化を紹介しようと思う。 そもそも、事前の取り決めと合意の上で痴漢行為に及ぶことを、「待ち合わせ痴漢」と呼ぶ。 電車痴漢に限らず、ネカフェ、映画館、野外などプレイ内容は多岐に渡る。合意だし法に触れたりは…

人間嫌いのパパ活日記⑤-パパ活を始めた本当の理由について

以前、金が欲しいからパパ活を始めたと書いた。 これは半分は本当だが、半分は嘘である。 最初にパパ活に興味を持ち「やろう」と決めた理由は、もっと他のところにあるのだ。 高校の頃かなり限界メンヘラだったという話は既に書いたと思うが、その折にしてい…

人間嫌いのパパ活日記④-金はある所に集まるのだ

金はあるところに集まる、とはよく言ったものだ。 今回からは実際にお会いしたおじさんの話を交えつつ記事を書いていきたい。いつまでも思想めいたことばかり書いていても仕方ないからだ。 初めて会ったおじさんに連れられて入った喫茶店では、珈琲が1杯1000…

人間嫌いのパパ活日記③-社不はパパ活に向いている

ぶっちゃけ社会不適合者の方がパパ活に向いていると思う。 理由を挙げろと言われたら5億個ほど挙げられるが、ここでは掻い摘んでいくつか羅列したい。 社会不適合者というか、正確な言い方をするならADHDの女はパパ活に向いていると思う。ASDは向いているか…

人間嫌いのパパ活日記①-パパ活を始めた理由

死にたくないのでパパ活を始めた。 誤解なきように言っておくと、家庭環境が悪くて今日食うにも困ってたとか、なんかそういう切羽詰まった話ではない。ぬくぬく実家暮らし、しかも実家は太いとまでは言わずとも、奨学金なしで大学に行ける程度には余裕がある…