昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

人間嫌いのパパ活日記㉒-性を売ることは半年ほどやめるのだ

タイトル通りなのだが、半年ほど女性性で金を稼ぐことを休もうと思う。

 


単純に不調なこと、相場の崩壊、暑い(※)のですぐ化粧が崩れて顔面の誤魔化しがあまり効かないこと……などなど、理由を挙げればキリがない。(※ブログを書き溜めするタチなので、この記事を書いた時点では8月でした)

が、大きめの理由を挙げるとすれば飽きてきたこと、暑くて外に出たくないこと、そして好きな服装と髪色にしたかったことである。髪は既にショートウルフにカットしてきた。


半年というか、弊学の冬休みが始まるまでの休止期間だ。先日ツイッターで、顔合わせのお手当を取らないpjというのを目撃し、これはいよいよ本格的に価格崩壊か……と思われたため、冬休みが始まってもP活に戻るかは不明である。大人しくどこかの在籍にでも収まるか検討中だ。ちなみにいま気になってるのはイメクラ。女性黒服もいいな。

 

P活の相場崩壊を知ったのはP活を始めた後だったわけだが、援交にしてもP活にしてもかなり稼ぎづらくなったと古参pj(P活女子)がツイートしているのをよく見かける。何かの業界なら相場を保つ配慮が行われるのが常識だが、P活は完全に個人でやっていることだから相場なんて知ったことではない。私のようなぬくぬく実家暮らしが貯金のためにやっているなんてことは稀で、大多数のpjはもっと切実にお金を欲してやっているわけなので、安い額を示して回転率を上げていった方が稼げるなら躊躇いなくそうするだろう。聞いた話だが、大阪人は何でも値切りたがる傾向にあるため、大阪のpjは他地域より回転率で稼ごうとするpjが多いとか何とか。真偽は知らんけど。


ツイッターやインスタでP活が身近になったことから、そもそもpj自体の人口が増えたらしい。コロナによる不景気で相場が下がっていると言う人もいるが、相場が元に戻ることはないと言う人もいる。私にはどっちなのかは分からないが、風俗業界も稼ぎづらくなっていると聞くし、不況なんだなぁということは何となく分かる。もっとも、美人、長い付き合いの定期がいるpj、話術に長けたpjは変わらず稼げているようである。

 

とはいえ一度若さを売ってしまった身としては、18という年齢がいかに価値のあるものかを知ってしまっている。こうしてブログの文章をポチポチと打ち込んでいる間にも、高卒したての18歳というブランドは刻一刻と失われていっているのだ。勿体ねぇ!!!

加えて塩顔の私は良く言えば清楚系・坂道系、悪く言えば垢抜けない芋ブス、要するに素人っぽさを売りにしてP活をしていた。この売り方には期限があるし、顔の系統的に売り方を変えるのはそこそこ難しい。通用しなくなったら目頭切開と二重埋没くらいはする覚悟である。


そういうわけなので、半年もの間女性性を売らずに過ごすなんていうのは大損なのである。半年の間に19になってしまうのも損ポイントだ。しかし既に男ウケしない髪色・髪型にしてしまったし、ガッツリお金に換えるのは難しい。


そこで考えているのはメルレ・チャトレ・夢売りあたりである。メルレ・チャトレとはメールレディ・チャットレディの略で、昔で言うテレクラみたいなものである。男性とエッチなメールを交わしお給金をもらうが、一通あたりの単価は低く、顧客(?)を獲得するには自分からアタックメールを送るなどの営業努力が必要らしい。マメな性格でないと続かない副業といったかんじだ。友人からのLINE1本返し渋るような昼間の信号機には到底務まらない気がする。


夢売りは別名🍞売りとも言い、早い話がこれはブルセラのことである。使用済みパンツが夢だと……? 汚ぇ夢だな!!

専門のサイトが幾つか存在しており、そこに使用済みの下着を出品できる。こちらもブログを更新したりオプションをつけたり何なり、多少の営業努力が必要である。ブログは恐らく写メ日記みたいなイメージだ。オプションは着用日数の追加だったり、下の毛を同封するとかだったり、他にもっと過激なオプションをつけている人もいる。

こちらはメルレ・チャトレとはまた違ったマメさが必要で、出品用の下着を仕入れる初期費用、梱包や発送の手間などなど面倒なことばかりである。メルカリとかが続けられる人には苦ではないかもしれはい。

 

いずれも副業という扱いを受けているし、メルレやチャトレ、夢売りで満足いく稼ぎを得られるとは思っていない。例によって好奇心で首を突っ込んでいるだけである。

昼間の信号機は一昔前のもの、例えば回転ベッドのある鏡張りの部屋のラブホ、例えば番台のある銭湯、そういったものが大好きだ。であるからしブルセラという今日日流行らない単語はなかなか魅力的であった。テレクラもどきであるメルレ・チャトレも魅力的だが、ブルセラの方が単語の響きに夢がある。(何を言ってるんだ?)


そういうわけで、ひとまずは夢売りでもしてみようかと思っている。P活や体験入店に比べるとどうしても刺激と稼ぎは減るが、休憩期間ということで好奇心くんには勘弁してほしいものだ。


当ブログ「人間嫌いのパパ活日記」はこの記事と、1、2回の番外編を投稿して休載期間に入るが、ブルセラなどで何か面白いことがあったら突発的に投稿しようかな、という考えである。パパ活じゃないのにパパ活日記に投稿するのも変な話だろうか。タイトル変えた方がいいかな。

 

 

そういうわけで、計22回にわたりお付き合い頂き、ありがとうございました。コメントをくださった方なんかもいてとっても嬉しかったです。本当に、身に余る幸せです。再開した時もまた読んで頂けたら嬉しいです(強欲)

 

 

ちなみに鏡張りの部屋と回転ベッドのあるラブホテルは、1984年に風営法が改定されたのを機に廃れたらしい。四角くなったベッドを見て唖然とするジョージ・オーウェルを想像して覚えよう。勉強になったね!