昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間嫌いのパパ活日記⑬-P活女、昼のバイトをするの巻(1)

以前も書いたが、昼間の信号機ちゃんはえらいので昼のバイトもしている。そして、前のバイト先で「辞めます」が言えずほぼ脱走みたいな辞め方をしたこと、そしてADHDは短期報酬がないと頑張れない、などの理由から、日払いで単発のバイトばかりしている。 よ…

人間嫌いのパパ活日記⑫-今更聞けない新規開拓

定期がいた時は定期とだけ会っていた。 酔った定期が「信号機ちゃんに他のパパと会ってほしくない」と言うので、他のパパは全員切ったのである。とは言っても切るほどの人数がいたわけではないので、そう大変なことではなかったが。 しかし定期がいなくなっ…

人間嫌いのパパ活日記⑪-定期切れた

定期券の話ではない。 パパ活の世界で「定期」と言ったら、それは「継続的かつ定期的に会っているパパ」のことだ。多くの場合お手当は都度払いだが、月始めか月末に一括で一定の額を支払う「月極」で会っている場合もある。ツイッターpj(パパ活女子)界隈には…

人間嫌いのパパ活日記⑩-ガルバ体験入店に行ったはずだった(3)

〈前回までのあらすじ〉 ガルバの体験入店に来たはずだったのに系列店のピンサロに連れて来られたし、餌付けされて何だかんだ体験入店することになったよ! 流されやすいにも程があるね! 以下本編。 ペラペラのセーラー服と履き潰されたローファーに着替え…

人間嫌いのパパ活日記⑨-ガルバ体験入店に行ったはずだった(2)

〈前回までのあらすじ〉 ガールズバーの体験入店に行ったはずなのに系列店のピンクサロンに連れて来られたよ!バックヤードでボーイのHさんに話を聞くよ! 以下本編。 薄暗いバックヤードで出された麦茶を飲む。このお茶に何か入ってたら終わりだし、「マジ…