昼間の信号機

パパ活で貯金を作っている、メンヘラ社会不適合者の女です。主にパパ活での出来事などを書いています。

人間嫌いのパパ活日記⑫-今更聞けない新規開拓

定期がいた時は定期とだけ会っていた。

酔った定期が「信号機ちゃんに他のパパと会ってほしくない」と言うので、他のパパは全員切ったのである。とは言っても切るほどの人数がいたわけではないので、そう大変なことではなかったが。


しかし定期がいなくなってしまった今、私は新たな稼ぎ口を探さなくてはならない。久しぶりの新規開拓である。


定期とだけ会っている期間はとても楽だ。ある程度の信頼があるので、会う前に財布から身分証を抜き忘れてもそんなに焦らなくていいし、顔合わせの時の「やべぇ奴だったらどうしよう……」という緊張をしなくて済む。私に至っては定期のことがめちゃめちゃ好きだったので、何なら普通に友達と遊びに行く約束より楽しみにしていたまであった。


まぁ過ぎたことを言っていても仕方ない。P活用語で「定期」の対義語は「新規」だ。私はこの「新規」を今から開拓せねばならないのである。

 

 


新規開拓の大変なところは主に3つである。


①メッセージのやり取り頻度が高い

これはもう単純に手間だし単純に面倒なやつだ。イイネ!自体はそこそこ来るし、マッチングもだいたい成立するが、そこからやり取りを経て実際の顔合わせまで漕ぎ着けられる数は5分の1にも満たない。理由は希望条件の不一致、お手当額を提示した途端相手から返信が来なくなる、など様々だ。有象無象のマッチング相手をふるいにかけ本当に顔合わせできる相手を見つけるため、我々は今日もメッセージを捌き続けるのである。


②予定が合わない

今は飲食店も早々に店じまいというご時世だし、顔合わせができる相手に漕ぎ着けてもなかなか予定が合わないことが結構ある。特に新規開拓の時期は、多くの人と顔合わせをして定期になってくれそうなPを見つけなければならないわけである。上手いpjの方は1日に何件も顔合わせを入れる「ハシゴ」をやっている。顔合わせはドタキャンや冷やかしも多いし、労力を無駄にしないためにも新規と会う時はハシゴが望ましい。


③見えている地雷を回避する

新規開拓で一番重要なのはこれだ。明文化されてpjの間で共有されているものから、明文化はできないが「コイツなんかヤバそう」というのを察してやらなければならないものまで。とにかくここでどれだけ地雷回避力を発揮できるかによって、P活で危ない目に遭ったりお手当をもらえなかったりする確率をグンと減らすことができる。

有名なのは、

・顔合わせお手当なしでと言う人とは会わない

・六本木から1歩も動こうとしない人は怪しめに見る

・最初から月極で会おうとする人はだいたい詐欺

などである。他にも、二言目には「大人(=性行為)できますか?」などと言ってくる輩には会わないようにしている。女の子にご飯を奢って手当まで渡しているのだから男性がセックスしたいと思うのは当然だが、メッセージ上で紳士的なフリすらできない相手とは大抵会ってもろくなことにはならないと思う。

 

 


二言目に「大人できますか?」などと聞いてくる輩は論外だが、もっと論外な人種として「大人2おじさん」が存在する。大人2おじさんとは文字通り、大人を2万円のお手当で要求してくるおじさんのことである。

最初は無言でブロックしていたが、最近は「2ならお互いの安全のために風俗行った方がいいですよ」と返している。こういうことを言うと説教をされたり容姿をディスられたり、最悪掲示板に晒されてしまう場合もあるので本当は良くない。この間は「お前なんか一重だし2で十分」と煽られた。うるせぇ、奥二重だっつうねん。

 


これは半分くらい元定期からの受け売りだが、パパ活で男の人が高いお金を要求されるのは、より本物の人間関係に近いことをする分の金額が生じるからである。(pj視点だとリスク代)

若くて可愛い女の子と喋りたいだけならキャバクラやガールズバーがあるし、ヤりたいだけなら風俗の方がお得だ。女の子はお店に守ってもらえる、男の人はある程度の容姿が保証されていたり性病検査が行われていたりする。お店を通せばちゃんとお店を通したなりの利点があるのにわざわざパパ活女を探しに来るのだったら、お金を出す意味を分かって、納得した上で来て欲しいものである。

 


ていうかその辺納得してるからサイトに登錄してるんじゃないのかよ!

ヤりたいだけなら風俗行ってくれ〜〜!!マジで!!!その方が安全だから!!ね!!!(大声)